

お知らせと、今日のベリー。

ベリが徐々に食欲を失くし始めています。
ごはんを途中で「いらない!」ってやってしまうんです。
起き上がっているコトが出来なくなったせいもあったんですが、
スプーンで食べさせても嫌がる時があります。
(レンゲみたいに大きなシリコンスプーンを使ってます)

この2週間で、すっかり顔を起こせなくなりました。
自力で立ち上がるコトも出来なくなりました。
私達を見ても、尻尾を振るコトさえありません。
お腹がパンパンで、血管の浮き出方も尋常じゃなく、
素人目にも一気にお腹が膨れてきているのはわかります。

「いつ破裂しても…今この瞬間に破裂してもおかしくない」
そう言われました。
ソレでも、私達は、何度も奇跡を起こしてくれたベリのコトを、
変わらずに信じて続けています。
まだ13才…もぉすぐ14才、まだまだ大丈夫だよネ?
って、変わらずにずっと信じています。


今日のベリーです。
blog1_20140628215106428.jpg

写真を撮ってる間、頑張って起きていてくれましたGood Boy!
本当に、毎日頑張ってくれてます。
そしてベリママも寝ずに頑張ってくれてます(>_<)
べっくん鳴きっぱなしで眠れないそうです。。

本当はもっと早く更新するはずだったんですが、
主人に病気の疑いがあり、気が気じゃない連勤を過ごし…
なんて2週間だったので写真も撮れてませんでした
おかげさまで大事には至らず、急性筋炎とのコトで、
筋肉を戻すために食事を増やしながら様子を見ています。
炎天下の中で動き回ったりと、この時期に多くなるそうですので、
皆様もどうぞお気を付け下さいネー!!


* * * * * * * * * *

ちょこっとお知らせ
7月に引っ越すのですが、そちらで新規でプロバイダ契約するため、
今月いっぱいで電話とネットを解約しました。
なので明後日までしかPCが使えません(・ω・`)
次にまたネットが繋がるのは、引っ越しも工事も全部落ちつく1ヶ月後頃?
(勿論スマホからネットはしてますので、PCでの話です)

iPhoneでテザリングして、iPadも一部PCもその間に使うつもりなんですが、
処理速度も遅くなるし、何より荷造りをしなきゃならないので
無駄にPCが多い我が家…ひとまずiPad達とiMacを残して、
私のを含めたノートから箱に詰める気でいます。
そのため、しばらくPCからブログ更新が出来ません

と云う訳で…7月中は予約投稿を使おうと思っています。
載せそびれていたモノや、過去のベリ茶々をUPしようかと
その他に、近況をたまにiPhoneからUPしたいなと(`・ω・´)
アプリが出てるっぽいので試してみたいと思います。


…そんな訳で、
予約投稿以外=普通の近況ブログは、PCからじゃないため、
今みたいに写真のサイズを合わせたり動画を付けたりが出来なそうで
文字だけとか、写真1枚とかになるのかなぁと思います。

過去の話と近況が交互になったり、写真サイズがバラバラだったり、
だいぶ見づらくなる部分も出てくるかと思いますがΣ(゚ロ゚;)
&予約投稿なため、お返事をUPする前に次の記事が上がったり…
なんてコトもありえると思いますが。。
そんな次第なので、どうぞよろしくお願い致します(>人<)


茶々さんも、お引っ越しよろしくネ!
その前にワクチンには必ず行きましょうネ
blog2_20140628222159b6f.jpg

そうそう、今ベリ達の獣医さんに子猫が5匹います。
早く素敵な里親さんが現れますように(*´ω`*)
うちも正直、引き取り悩んでたんだケド…引っ越すしなぁ
茶々がナーバスになりそうで無理だし、日中はベリ見に行くし、
今は遠慮させて頂かないとだネ。。


★病院が大嫌いな茶々、さぁどうなる?★
「あの血がいっぱい出る先生だけは勘弁ちてだにゃ…」
ベリへの温かい励ましもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

久しぶりの異種兄妹/ベリの容態。

1週間前の話。
13日の金曜日は急遽、朝からベリの病院でした。
(この件については下の方で説明を…と)
茶々のお留守番も長くなるし、主人も代休だしと、
久しぶりに茶々連れで実家に行き、ベリママと3人で病院へ。
blog9_20140621224834a51.jpg

そして翌日14・15日は地元のお祭りで
「縁日で色々買うなら夕飯の支度いらないし、向こうで食べよ」
と、14日の土曜も夕方から茶々を連れて実家に行きました♪
急に決めて行ったから、ちょっとびっくりされたケド(笑)
お吸い物とかサラダ作ってもらってる内に、主人と2人で買い出しへ。
何時ものトッポギのお店でホットックを1枚サービスして頂いたり
そこそこ満喫して実家に戻り、みんなでご飯でした(・∀・)


茶々は実家に行くと、私と居た3Fに行ってしまいます。
で、ある程度の時間になると「帰るにゃか?」と催促に。
様子を見に降りてきた時に、ベリパパが居るとまた逃げる(笑)
blog10_201406212249283cd.jpg

そんな何時もの繰り返しをしつつ、ベリパパ早々ご就寝。
「そろそろ帰るョ~ベリ兄ちゃんに挨拶しなさい!」
と云うと、茶々が降りてきました。
ツンとしてて全然近付こうとしないので、お尻を押したら、
何故かベリの左手に自分の尻尾を引っかけたまま動かない茶々

「べっくんがくすぐったいからやめなさい」
と言うと、くるっと振り向いてベリに近付き…
blog1_20140621225226a79.jpg


あぁ始まった、匂いチェック。。
blog2_20140621225228215.jpg

耳だけで終わらないんだよねぇ、口もなんだよねぇ…
blog3_20140621225229e1e.jpg

そろそろベリが飽きてきてるケド、お構いなし
blog4_2014062122523144e.jpg


満足しましたか?茶々ピさん。
blog5_20140621225232ffa.jpg

ベリもくんすかチェックから解放されて、まったり(笑)
blog6_20140621225533b67.jpg

一緒に住めなくなって丸2年になるし、滅多に逢えないケド、
ソレでもやっぱり変わらないベリ茶々は不思議
blog7_2014062122553445e.jpg


しかし、一緒に暮らしてた7年半とは違って、
今は茶々がベリから離れるタイミングは、コレになりました。


茶々もキャリーの方へ戻って来たので、おやすみしてバイバイ。
翌日の日曜も来客のためにお昼前から実家に連れて行きましたが、
苦手なちびっこがたくさんで屋根裏に避難してました(-ω-`)
私達はくたくたに、ベリは体調が大変なコトに…
と云う訳で、病院の話は続きにて。

続きを読む

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

取り急ぎ、ベリーの様子。

更新どころか、
お返事すら出来ていなくてごめんなさい(>人<)
この週末が地元のお祭りだったので、茶々を連れて帰ったり、
子供と一緒に炎天下の中を歩き回ったりしていたら、
体調を崩してしまいました💦

一度は発熱したもののすぐに下がり、ホッとしていますが、
引っ越しの準備もありバタバタしているので、
(今のマンションの管理会社が意味不明で無駄に疲れた…)
少し大事を取らせて頂いてます。
かなりのんびりなお返事で申し訳ないですが、何時も有り難く拝見させて頂いてます!
本当にありがとうございます♪

土曜に、久しぶりにベリ茶々の仲良しショットも撮れたので、
次回にご期待下さい((o(*゚▽゚*)o))


実は、あまりに熱が下がらないので、
金曜の午前に急遽、病院に行ってきました。
(先週は代休消化週だったので主人が行けたのです)

血液検査の結果、今までは問題にならなかった膵臓に異常値が起き、
膵炎を起こしているコト。
酷い気管支炎も併発してるからパウントが酷いコト。
脾臓・膵臓・肝臓などもだいぶ腫れているのと、
例の巨大腫瘍がかなり大きくなっていて、腸等の圧迫も酷いコト。

今まではとにかく他に何も出来ないから…と云った指示でした。
で、3週間も発熱していたので、担当医を変えてみたんですが。
今回の診察結果を受けて薬を変えようと云う話になり、
何時ものリンゲル注射は変えず、4種類の薬が処方されました。
体内の炎症を示すCRPの数値は正常なコトもあって、
一度ステロイドはやめるようです。


で…まずは1週間分。
1週間経っても治まらなかったら、ソレはソレで問題だから、
必ず連れて来て下さいとのコトでした。
実際、熱が下がり始めた気がしたので安堵して、
ベリの夕飯を待たずに帰宅したんですが。。

金曜の夜に嘔吐。
最近たまに吐くからコレは少し様子を見なきゃだネ、なんて話してたら…
土曜には水もおやつも吐き、日曜には吠えっぱなしになり、
旺盛だった食欲も落ちてしまいました。
夜中から嘔吐だけでなく下痢も始まり、明らかにおかしい…と。

そんな訳で今日、1週間は待てないなと病院に行くと決めたんですが、
ご飯も食べないし、何故か片脚まで浮腫んでいます(>_<)
食欲があるなら少し安心って話だったのに。。


ベリパパが早く帰って来てくれたので、今、両親で行きました。
土日はお祭りで車も通れなかったから、多分今日は混んでるので、
私は診察を待てなそうですが💦
どうにか治まってくれたら良いな…と願っています。

つい今も、だいぶ軟便で寝たまま少しずつ出ちゃうので、
(止まったかと思うとまた出てくるからシートやチラシで必死にキャッチ)
ベリママとわたわた対処してましたが、
水溶便ではないから少しましになったのかな?


そんな訳で、取り急ぎの現状報告でした。
今はとにかくベリの体調にハラハラしてますが、
自分の方ももぉ少し落ち着いたら、改めてお返事&更新させて頂きます。

何時もベリへの励ましありがとうございます(*^人^*)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

本日、写真もりだくさん!

相変わらず熱の下がらないベリー。
日中は38.5℃くらいまで下がるのに、夕方からはガッと上がり、
39.5℃まで行ったりします。。
リンゲル注射も朝晩2回だし、ステロイドも使ってるのに(ノ_・。)

そんなぐったりベリですが、なんと、
前回のブログの翌日に素敵なコトが起こりました!
6/9の写真です。
もぉ、まず説明は抜きでこの姿を見て下さい
blog1_20140612231855009.jpg

立ってごはん食べてるー!!

ちょっとベリさん!!
伏せるコトさえ出来なくて、顔も上げてられなくて、
抱きかかえて食べてたのに!?
何だ!この素晴らしい姿は(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりすぎてどのくらいぶりに見たか理解らないケド
プルプルしててもちゃんと立って食べてるョ、べっくん!

あらら、お耳もまた上がってる
blog2_201406122318585c1.jpg

ねね、うるさいらしいです(笑)
モグモグしながら何度もこっち見るので、
その度に盛大にこぼしてベリママがギャーってなってた(ノ∀`)
お口ふくらんでます。
blog3_20140612231859d49.jpg


さすがに立ったまま完食するコトは出来なかったので、
途中でズルズル落ちてきたから、伏せさせました。
でも2/3どころか殆ど食べれた♪
伏せてからも、明らかに後肢がありえないカタチなんだケド
ソレでも何時もみたいに力尽きて倒れたりもせず、
口許にお皿を持って行ってたら、支えなしで顔を上げたままで、
そのまましっかりと完食してくれました(>∀<)

ごはんを片付けてもこのまんま
blog4_201406122318582a5.jpg

今日は自分で立てたし良い感じですネ、ベリさん。
blog5_20140612231901d8e.jpg


この後は脚の包帯を巻く都合で、無理やり倒しちゃったケド、
本犬にやる気のある時はひとりで立ち上がったりもするんです。
この日はやる気十分だったみたいヽ(・ω・ゞ)
眼にも力があるもんネ♪
おかげでこんな顔もされちゃったケド…(笑)
blog6_2014061223295590b.jpg

やる気のない時は、外出せー!ってぎゃんぎゃん吠えるくせに、
いざ担架に乗せようとするとストライキします…(^^;)
何なの!?って言ってもカラダ中の力抜いて、重いの何の。。
おじいちゃんだから、やる気もまちまちでも仕方ないよネ~

「お水もちゃんと飲んだもんッ」
blog7_20140612232957e27.jpg


* * * * * * * * *


そして、その翌日6/10。
主人が最近の休日出勤分の代休で休みだったのと、
熱はあるケド昨日があるし…なんて思い立って。
久々に雨も止んでいたので、久しぶりに土手に行ってみました
2ヶ月ぶり?になるのかな。
blog8_20140612232958d1f.jpg

降ろそうとしたら、やっぱり、来れなくなった理由の粗相が…
巧いコトあんまり本犬にかからなかったのが不幸中の幸い、
なかなか大量のおしっこを、中でしちゃってました
担架マット、洗いたてだから苦笑いしつつ。

でもやっぱり、嬉しそうなんだよネ
表情が明るいもん(>ω<)
blog9_20140612233813610.jpg


さすがに殆ど歩けないケド、
今では全く出来ないはずのオスワリも出来て。
blog10_201406122338151b2.jpg

ちょこっと跳んだりもしちゃって(笑)
blog11_20140612233816c25.jpg

座れたり、笑ったり…頑張る気力を出してくれるから、
なるべく連れて来てあげたいのも本音。
久しぶりにムサシにも逢えたしネ
ムサシ、私よりベリのが好きだからずっとこうしてる(ノ∀`)
blog12_201406122338179bc.jpg


この後、帰路のスロープを降りていたらたくさんお友達に逢って、
ベリもカートからご挨拶したりおやつもらったり♪
リラックスしてたし、土手でおしっこしてたから大丈夫だと思ってたら…
ついつい話し込んでいる間に、また大量におしっこしてたらしい

家に帰って、びしょびしょのベリをカートから降ろして、
主人に2Fまでそのまま抱っこしてもらって。
お風呂に入れると体力消耗させちゃうし、滑るのも怖いので、
ベリママが必死に水拭きしてくれました(>_<)
神経質だから気持ち悪かったろうに…ごめんネ、ベリー。

でもやっぱり、土手にはまた連れて行ってあげたいなぁ
なんて思いながらの2日間でした。


今日のベリーです。
blog13_20140612233819b3f.jpg

今日も少しだけ、立ってごはん食べてくれた!
相変わらず後肢が捻れて、変なカタチでお腹の下にあって、
アタフタしながら慌てて抜いたケド
もぉ殆ど感覚がないから危ないんだよねぇ…(・ω・`)

昨日今日はやっぱり、↑の月火よりは具合悪いみたい。
夜中はかなりの高熱が出ます。
明日はどーだろ…少しでもまた気力を持ってくれたら良いんだケド、
真夏日の予報にヒヤヒヤしてます(>д<)


★ベリは涼しい雨のが良い?茶々は雨模様にアンニュイです★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

心配は続きます。

この1週間ちょっとで、
急激に具合が悪くなっているようなベリー。
日に日に起き上がれなくなってきました。
もぉ、前回の記事に書いたお水を飲む姿を見れません。
顔を起こしていられず、どーにか起き上がっても1分ももたずに、
バタンと倒れてしまうからです。

食欲は旺盛だけど、食べながら倒れてしまうので食べられません。
膝でカラダの傾きを押さえ、手で肩の辺りを押さえるとか、
上半身を抱きかかえながら支えるとか。
そうやって、どーにか体制を保たせて食べさせます。
水を飲む時も同じです。
blog1_20140608230405bce.jpg
↑途中でよろけてかなり溢すからチラシを下に敷いてみた。

元々ハンデのある前肢は勿論ですが、後肢も全く効かず、
立ち上がれないのでトイレにもなかなか行けません。
気が付いたら、寝たままおしっこが大量に出てしまってたり。
うんpは立ち上がろうとして転んだ勢いで出ちゃってた…が多いかな。


例えば、家具に凭れさせて起き上がった姿勢を維持するとかは、
逆にベリの負担になってしまうので出来ないんです。
気管の石灰化が酷く、気道が狭くなっているベリにとっては、
横倒れになってるのがいちばん呼吸しやすい体勢だから。

散歩に出る時は2人がかりで起き上がらせて、担架マットに載せて運び、
下に降りてから外用の担架に転がして乗せる感じです。
以前ラフィ&あみままさんに、
メールで型紙を頂いて作ったハーネス的な服を着てます。
デニムは外用、家ではベビーキルト。
ままさん、その節はありがとうございました(>人<)
blog2_20140608230407489.jpg

起き上がれない=着せられなくなってしまったので、
胸当てにもマジテ付けないとだネ、って改良も考えつつ。
本当は丈の長いお借りした方(介護ベスト)を作ってたんですが、
ミシンが壊れて作れなくなり…コレも手縫いでテープ付けました


あまりにも高熱が酷いので、相談に行った所、
「ステロイドくらいしかないから連れてこなくて良い」
とのコトで、何時ものリンゲル注射と薬をもらって帰りました。
仕方ないのかもしれないケド…フィラリアの件もあったから、
何だかちょっとおざなりに思えてしまうのも本音(・ω・`)

トイレもうちで出来るし、全く歩きたがらないんだけど、
外を見るのが大好きなコなので、吠えっぱなしだったり
なので、毎日必ずお散歩には行かせます。
カートで近くの公園に行って、おしっこしただけで寝ちゃうから、
またすぐ戻って家の前で外を眺めてるような感じだけど…


本犬は、歩きたくて外に出てるんじゃなく外に出たい、
景色だったり外の様子を見て確認しておきたいだけなんで、
カートに乗れば満足なんです。
出した途端にカートの前でストライキして、歩こうともしないくらい(^^;)

でも、今までのようにカートの中で顔を起こしているコトさえ出来ないので、
カートに乗っても今までみたく外は見れてないんだけどネ
無理な姿勢で慌てて運ぶような状態です。
揺れで大量に粗相しちゃうので、土手まではもたず…
大好きな土手にも連れて行けてません。


疲れ切ってしまうので車にも乗せられないと理解りました。
お出掛けはとても無理みたいです。
31日、書いていたように想い出の場所へお出掛けしましたが、
数分と持たずにトンボ帰りになりました(ノ_・。)

今のベリなら乗車は30分が限界だろうと、選んだのはお台場。
パピーの頃から行っていた海浜公園に、3年ぶりに行きました。
結果は、ただただ切ないモノでした。。


昔は車の中でも吠えていた潮の匂いにも、何の反応もなく。
駐車場からカートで海岸へ行き、さぁ砂浜に下ろそうと抱いたら、
お腹が押されてそのまま大量のおしっこが…
抱いてる主人じゃなく、向かいにいたベリパパにかかっちゃいました

周りに居たカップルに大声で笑われたり、色んな人に指差されたり、
嫌な意味で写真を撮られたりと、本当に可哀想だった。
ベリにだってプライドがあるのにネ。
(私も写ってるので、本来は許可を取るべきだよな…とちと不快感)
blog4_2014060823041001c.jpg


海に向かって歩いたケド、全然ダメでした。
砂浜にいたのは僅か5分以下。
blog3_2014060823040972a.jpg

そのまま水道に足を洗いに行って、車に戻りました。
お台場にいた時間、足を洗う時間を抜いたら10分もなかった。。
最早、駐車場にカンパしただけくらいの時間でした(>_<)
blog5_201406082304112ff.jpg


唯一、外国人観光客っぽい人達だけは好意的な眼でベリを見てたなぁ。
向こうでは長年No.1犬種だものネ
せっかく話せるんだから、話しかけてみれば良かった。
向こうではどんな介護が主流なんだろうか…
主人のベリの運び方は、映画「マーリー」のやり方なんです。

理解っちゃいるケド、眼が熱くなって。
(ごめんネ…もっともっと早くに連れて来てあげれば…
せめて引っ越した2年前の夏なら泳げたかもしれないのに)
悲しみと申し訳なさと、いくらかの憐憫が込み上げて来て、
泣きそうになりました(ノ_・。)
blog6_20140608231217b3c.jpg


そんな訳で、何処にも寄らずに帰路。
実家目前で、ご近所さんのジャムママ(今は松&麦ママ)に遭遇
「きゃー!轢いちゃう!退いてー!」と遊んでる大人達はさておき(笑)
最近、散歩に出れてないので、ベリパパちょこっとわんtalk。

ベリと同い年のチョコラブちゃん、
最近見ないと思ってたら癌が発覚したんだそうです。。
年末に逢った時、痩せ方があまりに凄くて、
ベリママと、もしかして…なんて心配してたんだケド、
嫌な予想が当たってしまってショックでした。


どんどん知ってるコ達がいなくなる。
寂しいネ…と話していたら、家の前でメイちゃんに遭遇!!
お向かいのおうちのご親戚?だったかな?
とにかく、私が子供の頃から三重からたまにいらっしゃってて、
こうして年に数回ベリとも逢えるのです
blog7_20140608231218d51.jpg
↑どっちも変な顔してるケド、この写真と、交互にお尻アタックしかなかった(笑)

ベリが小さく見えるー!超おっきい!!
でもやっぱり可愛いー!とはしゃぐ我々(>ω<)
「どんだけ重いか抱っこして良い?」
とベリパパ…抱き上げてみたら「無理!」の一言(笑)
メイちゃんも、抱っこされるの初めてらしくてオドオドしてた

ベリの影響で、大きいわんこのが好きになった主人も、
40kgをゆうに超えるメイちゃんにソワソワしつつ触りたがり♪
もふもふした長毛が、ラブにはないから新鮮らしいです。
茶々に色が似てるのもあって、彼、最近ゴルさん好きなのだ
ベリにバレたら「浮気者!」って言われちゃうネ(ノ∀`;)
blog8_20140608231219563.jpg


先住わんのゴルちゃん達が、それぞれ8才と3才で、
立て続けに若年性ガンで亡くなっていて。
本当に本当に悲しい想いをしただろうオーナーさん。
ソレでもゴールデンの女の子をまた迎えて、
無事に白髪の出る年齢になって、とにかく元気いっぱいで
どれだけ可愛いだろう、嬉しいだろう(*´ω`)

メイちゃん、長生きしてネ!
そして、また逢える日もベリが元気でいてくれますように。。


* * * * * * *

この日記を書いたのが金曜日だったと思います。
ココ2日、38℃台の時間も増えたコトもあって、
少し顔を上げてる時間が長くなりました。

しかし今日も、水分たっぷりなのにお芋が良くなかったのか、
喉に詰まらせて大量失禁…と云う事態に。
背中を擦り上げて、すぐに吐かせましたが、
ベリは粗相が嫌いなので、申し訳なさそうに落ち込んじゃって…
初めて見る主人、苦しそうだとベリ見て涙目に。

その後、慌てて避けといたフードボウルにすぐに気付いて、
歯をガツガツぶつけるくらいにがっついてたのには少し安心しつつ。
水分多くしてもふやかしても、細かく刻んでも詰まる時は詰まる。
石灰化した気管も、やはり悩みの種ではあります。

少しでも、回復してくれたら良いんですが。。


★心配はまだまだ続きますが、ベリは精一杯頑張ってます★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
