スポンサーサイト


起きあがるベリさん/カート

お疲れベリさん。
blog6_201310030033597fb.jpg

おやつがあったので、呼んでみました。

主人の声にバッと反応するくらい元気になったよネ


前回のブロガートーナメントの件ですが、
なんと優勝させて頂きました!!
投票して下さった皆様、ありがとうございました♪
もぉちょっと更新も頑張らなくちゃネ(・ω・U

携帯を変えたらデータの移行が大変だったり、
何もしてないのに電話帳が全削除されたり、
(某社iPhoneあるあるらしい…なんて酷いあるあるだ)
漢方薬の量を戻したら、少し頭痛が緩和されたり。
ベリも茶々もカイカイで病院な予定になってしまったり


前回も書いたシルバーアクセサリーのオーダーが入っていたり。
主人のお誕生日だったので大好きなピューロに行ったら、
はしゃぎすぎてピクリとも動けなくなったり←
何だかバタバタと暮らしております(?)

好きな芸能人も、特に格好良いと思う人も居ないケド…
キティちゃんだけは発狂できる困った大人(・ω・`)
物心つく前から大好きみたいです。
でも、実家を出てからはポムポムプリンちゃんが好き!
レトリバーの男の子なの、ベリくんみたい

小学生の時に流行っててすっかり消えちゃってたはずが、
この2年くらいで再ブームが起き、今年は選挙3位に
そんな訳でプリンちゃんのプレート作ってきました。
『ベリー』って名前入り、カートに付けようかなって♪


キティラーだけどピューロ行くとちっこいコ達が好き
シュガバニちゃん(Sugar bannies)が昔から好きなんですが、
最近グッズが出てなくてちょっと危機感…
blog9_201310030034323b9.jpg
フローリストのはなうさちゃん&ももうさちゃん(*´ω`)

プリンちゃんもちっこくて、てってが短くて可愛い
手拍子できないw握手が大変ww可愛すぎるwww
って、完全に変な人になります(笑)
…リアルでは手足の長いベリくんが大好きですョ!!


「ねね、今週は土手に連れてってくれない…」
blog7_201310030034014ec.jpg

ごめんネ、週末ずっと自分の病院だったから
先週も今週も通院、今週は早く終われば良いな~
雨じゃなかったら平日も行ったんだケドねぇ。。



そんな訳で、すっかり前になってしまいましたが、
9/21の土曜日のカート散歩の様子。
実家に着いた時には両親がベリを連れて外に居たので、
半ばかっさらう感じで(笑)カートに乗せて出発
blog1_20131003003402e65.jpg

「土手に行くのにお洋服を忘れた!」
と全力DASHで家に戻る私…ゼェゼェ(((゚ロ゚;)))
おかげでカートを引くのは主人の担当に。。
何時もすみません。

マットで下ろして…さぁお洋服ですョ~
blog3_20131003003404fcf.jpg
お洋服=お外って図式が彼の中にあるらしいので、
着せると自分から鼻で探って首をスポッと入れてくれます。
その時の仕草が、可愛くて大好き


久しぶりにポポちゃんに逢いました。
ベリより1つおねいさんなので14才になります。
元気そうで良かった!走り回ってた(>∀<)
blog2_20131003003433b80.jpg

初めてのお友達、3才のトイプーくん。
チャックくん?で良いのかな?
懐っこくて可愛い(*´ω`)
まだ1才くらいのお嬢ちゃんと一緒に来ていて、
お嬢ちゃんとはベリのカートで遊びました♪
blog4_2013100300335867a.jpg

帰りがけ、ドリーちゃんにも逢いました。
カメラを向けた瞬間にこのカメラ目線!!
一発OK!素晴らしいモデルさん
blog5_20131003003434854.jpg


暗くなるのが早くなっちゃったので、
あんまり遅くにも行けないし早く帰らなきゃだし、
そんな部分は困ったりもするケド。。
でも、やっぱり涼しくて嬉しいな
だってベリーが元気だもんネ!ずっとずっと(・ω・U

またお友達に逢いに行こうネ。
どんなに愉しい場所があっても、笑っていても、
何時も心にはベリーの場所があるんだョ?
って…ベリくんに言ってもムッとされちゃいますが(笑)

寒くなって、茶々が丸まるようになりました。
何時もベリとくっついて寝ていた季節。
チクリとした罪悪感を覚えない訳じゃないケド、
何時でも今が、幸せだと思いたいです。
ポジティヴでいなくちゃ何も始まらないもんネ(`・ω・´)


★今日もわんポチ&にゃんポチ★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

* OOOTAFUKUさん *

わざわざコメントありがとうございます♪
URL拒否とかはしてないので不思議ですネe-330
お手数おかけしてすみません(>_<)

次のトーナメントも是非参加させて頂けるように、
犬ブログ頑張りたいと思いますe-420

タイトル等もありがとうございます♪
トーナメントからお邪魔させて頂きますネ(*^-^*)

No title

おひさしぶりです。
すみません。遅くなりましたが
URLはるとコメントが入って行かないモノで・・・。
同じトーナメントで五位に入った
「永遠のほりほり」というタイトルです。
「たっぷりねこねこい~ぬねこい~ぬ」という
書いた本人も面倒くさい位長いタイトルの
ブログやってます。
ぜひ見に来てください・・・ガチャガチャしてます。(笑)
もうすぐしたら第七回の犬ブロガーやります。
こちろもエントリーしてください!!
楽しみにしています。
BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
