

連休のお散歩。

最近は週末って云うと晴れないような
そんな訳で先週末もカートは出せず、普通の歩き散歩。
金曜の通院で乗ったきりになっちゃってますが…

もぉ10日前になりますが、
3連休はベリパパが出張に行っていたのもあり。
日月と2日連続でカート散歩に行けたので♪
その時の写真を紹介します(*´ω`*)


まずは日曜日。
連休の中日なせいか、お友達には逢えませんでした。
そんな訳でひとりでまったりなベリきゅん
blog1_20131024215302742.jpg

欠伸をしながらそわそわ、
お友達を待ってる素振りを見せたり。
主人と男同士で話してたり。
初めて逢うイタグレちゃんとご挨拶したり
blog2_201310242153032fc.jpg

お水をゴクゴク。
blog3_2013102421530593a.jpg


野球のマウンド?の砂地。
一生懸命あんよした証拠が並んでいました。
blog4_20131024215307bdd.jpg
この足跡が、今はただただ愛おしい

チラッ☆
blog5_20131024215308a2d.jpg

暗くなっちゃうから帰ろうネ。
ソレに明日も来れるから、約束だョ?
そう言ったのを聞こえていたのかどうかは、いざ知れず。
ちょっとだけご機嫌そうな顔で帰った13日でした。


翌日、月曜日。
「今日もぶーぶがある!」
って感じの顔でおうちを出てきたベリくん(・ω・U

途中でコーギーのカプチーノくんに遭遇
blog8_20131024215459f40.jpg

カプちゃん、とっても懐っこい可愛いコ♪
blog7_20131024215458c9e.jpg

blog6_20131024215456e30.jpg


土手に着いて、少し歩かせていたんですが…
顔から派手に転んでから、あまり歩けなくなってしまい
この翌日から体調を崩し始め、金曜の病院となったのでした。
blog92.jpg

でも、きゃはーって感じ。
blog9_20131024215501dda.jpg

ピースくん(ジャック)とドリーちゃん(ゴールデン)と、
松五郎(パグ)&麦ちゃん(フレンチ)に帰りに逢えました♪
暗くなっていたので、写真はなしです。


おかげさまで、ベリーはすっかり元気になっています
ただ、私の方が…やっと完全に治ったと思ったのに。。
また夕飯を全部嘔吐、何なんでしょ(・ω・`)
思えばお腹は一度もおかしくないから、明らかに胃だけですよネ
風邪も引いてないし悪阻でもないし、胃炎だろうなぁ…

そんな訳で、ちょっと更新スローです
ちょっと可愛い写真も撮れたので、
次回は大好きなハロウィン特集にしたいと思います



★わんポチ&にゃんポチお願いしま~す★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

* ラフィ&あみままさん *

ラブレターに見えますよネ(*´ω`)
砂に点々とつく足跡が可愛いのと、歩いた証拠が嬉しくて、
何回も写真を撮ってしまいました♪

ご心配ありがとうございますe-330
主治医が土曜の月3回くらいしかいないので、
なかなか病院に行けず(>_<)
次の週末が予約診察なので、治まらなかったら胃カメラ飲んでこようと思います。

今日は色々と本当にありがとうございました!
混雑や粗相もあってなかなかちゃんとお話できず申し訳ないですe-330
後ほどブログでもUPさせて頂きたいと思います、
ありがとうございます(*^_^*)

No title

ベリさん、砂にラブレターを書いたのですね。
砂浜にラフィの駆けた足跡を見つけたときは、
波が消さないうちにって慌てて写真を撮りました。
ラフィの砂に書いたラブレター だと思って。。。
若い頃のお話ですが(汗。。)
其れより、MaNaさんの体調が心配です。
本当に心配です。 どうしてそんなに嘔吐が続くのかしら。
大丈夫ではないですから、原因を早く見つけてください。

BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
