スポンサーサイト


★Happy Halloween★

Hi,there!Happy Halloween

cuteなデビルベリーが登場(((o(*゚▽゚*)o)))
blog1_20131030235411c9d.jpg
「もぉ悪戯はしないケドお菓子は下さい」

お着替えちぅの1コマ。
「着てあげるからお菓子ちょーだいネ」
blog2_20131030235413093.jpg
舌がチラッ☆
いや本当に、あげるまで起き上がりませんでしたョ(笑)


ハロウィンが大好きな我々
去年も飾り付けしました、特にドアに貼るジェルジェム!
クリスマスとハロウィンは本気を出す(`・ω・´)
お誕生日ラッシュも含め、この季節は本当に楽しいです♪

ドアの外の飾り付け。
今年も宅配便屋さんとか楽しんでくれてるかな?
blog6_20131030235503177.jpg

上段=ドアの内側はシンプルにこのくらい。
ちなみにアイスは軽量粘土で作ったフェイクスイーツ。
『Nightmare Before Christmas』のゼロの鼻がランタン☆
下段は玄関の…暖簾用なのかな?謎の柱(笑)
使ったコトなかったこの木はスヌーピーを下げました。
blog5_201310302355057a3.jpg


備え付けの靴箱の上は、写真と置きモノでいっぱい。
イエローラブ&茶トラを置いてます
写真も、自分達のはプリクラくらいでベリ茶々ばっかり。
結婚写真だけはウェディングキティと一緒に飾ってみたケド、
ウェディング関係はリビングに主に置いてるので…
やっぱり、ベリくんばっかり
blog4_201310302355041fa.jpg

中央にハロウィンのスノードームが大小2つ。
どちらもくまさんウィッチ☆
そしてSuzy's Zooのララとブーフ。
こちらも魔女の格好をしていますヽ(・ω・ゞ)
写りが小さいから見えないかな??


キティちゃんと同じくらい、小さい時から大好きなモノ。
ソレはシルバニアファミリーです
初めて買ってもらったうさぎ一家を今でも飾ってる(*´ω`)
大事すぎて持ち歩かなかったから、今も綺麗な幼稚園からの友達。

今は、旦那ちゃんが買ってくれた大きなUKハウスに居ます。
そして茶々そっくりなシマネコ一家も追加!
ハロウィンシルバニアも可愛いんだケド、置ききれないし我慢です。


式が出来てないから、記念にブライダルフォトしたんだケド、
可愛いスタジオを選べた&持ち込みOKだったんで
ウェディングシルバニア(教会セット)で写真を撮って、
リビングをそっちで飾っているので、ウェディングキティは玄関に。

思えばこの袴のダニエルくん、ベリが子犬の時のおもちゃ…(笑)
当然ボロッボロ!にされたんで最近買い直したモノです
ダニエルくん、あの時はごめんネ(^ω^;)


次回は、本物のデビルがたっぷり登場!?
コスプレなんてとんでもない、
姿を変えなくても根っからのデビルのこのしとが!?

「てやぁあー!!」
blog3_20131030235441977.jpg


次回!
『部屋と段ボールと茶々ピ』
~おかしをあげても悪戯と破壊は続くのにゃ~


…乞うご期待!!(笑)


★Trick or Click!? thank U 4your kindness★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

* チロ母さん *

お返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
改めてチロちゃん、17才おめでとうございました♪

痩せなきゃいけないのに、
ベリはおやつ要求ばっかりで困っちゃいますe-330
みんなからビスケットもらってました(・ω・U
本当に、迷惑そうにしてるのおやつでつってます(笑)

コスプレはさすがに今はやりませんが、
主人は着た部分の骨が描いているハロウィンっぽいパーカーなんてのも、まだ持ってます(笑)

独身の友人達は自分がコスプレして、
既婚の友人達は子供にコスプレして、
我が家はベリー…と本当に三者三様でしたe-420

No title

先日はチロにお祝いのコメントをありがとうございました。

楽しいハロウィンでしたね♪
ベリーちゃんはお菓子をたくさんもらえたかな?
どこのブログにおじゃましても迷惑そうなお顔をしている
のはみんな同じですね(笑)
今日ニュースで見たら、渋谷にコスプレをした人たちが
たくさん集まったそうですね。
アラフォーのおばさんは、ラフィ&あみままさんと同じです(笑)

* OOOTAFUKUさん *

ふふ♪何時もこんな顔です(笑)
「本当は嫌なんだケドおやつがあるから~」
って感じでちょっと真剣に…!?

昔はおとなしく何でも被ってたんですが、
今は顔を見るだけで吠える我儘じぃじなので、
被ったままギャン鳴きしてました(・ω・U
吠えても落ちない辺り、挟む力が強くて地味に痛かったかもしれなかったですe-330

クリスマス仮装対決!良いですネe-420
是非考えましょう(>∀<)
毎年トナカイやってた気がするので、
今年は他の仕様も考えてみまーす♪

にゃんは…難しいですよねぇ、やっぱり(^^;)
茶々はワンピースいくつか持ってるのに、
どんどん太るからすぐ着れなくなりますe-263

No title

デビルベリー!!
かわいいけどベリーさんなんか真剣顔。(笑)
いいなぁ大人しくやらせてくれて・・・。
うちも七人のなかでは千早がやっとだし。
それもご機嫌しだい・・・。
やっぱココはラブだよね。
クリスマスにはべりさんとナディの仮装対決!とか?
それまでに少し鍛えとかないと。(笑)

* ラフィ&あみままさん *

先祖の霊に便乗して、悪霊もやって来ちゃうので、
『もっと怖いお化けの格好と飾り付けをして追い払う』
と言う魔除けが元と聞いてからは、
魔除けならした方が良さそうだ!とより力を入れるようになりました(*^-^)v

勿論、単純に楽しくて好きなのと、
主人がアメリカに留学してたので&私も日曜学校に子供の頃は礼拝に行ってたので、
文化的にやりたくて…がいちばんです(笑)

11月になったので、28日も向こうに倣ってThanx givin' dayしようと思ってます♪
七面鳥は無理なので、あんまり格好つきませんがe-330

ゴルくんのお見送り、お疲れさまでした。
本当に…看病中は必死なせいか、お骨になって一息つくと一気に疲労感が出たりしますよネ。。
2年前に猫を亡くしているので、ソレ以来、尚更に今一緒にいられる幸せを痛感します。

みんなシニアでも、本当に頑張ってくれてますよネ。
少しでも長く、穏やかな時間が続きますように。
ままさん、ゆっくりなさってご自愛して下さいネ(^-^)

No title

楽しい飾り付けですね。
時代がかったおばさんには、クリスマスはわかるけど、
ハロウィンって、な~に? ですよ(笑)

この3日間、ロクに仕事もしていないのに、なぜか疲れました。
見送ることは哀しみと共に疲労感を伴います。
今、この子達と一緒にいられる幸せは何にも代えがたいことです。
manaさんも沢山遊んで、沢山思い出つくってくださいね。
BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
