

U・ω・) ★☆ Happy Christmas ☆★ (・ω・=

ベリークリスマス!!
blog1_20131226002324d15.jpg

Merry?いいえ、BERRYです
我が家はコレが挨拶(・ω・U
毎年恒例のトナカイさんです。


茶ンタクロースも来たョ
blog2_20131226002353acb.jpg

帽子は思い付きの手作り♪
ゴムで留めてる&厚紙を芯にしてフェルトを貼り付けたので、
なかなか落ちないから撮影には便利


良い子で撮らせるネー!
さすがベリ茶々だ!とか友達に言われたケド、
実は…こんなに悪どい顔とチラホラ(笑)

小道具のミニツリーをかじるサンタに。。
blog3_20131226002354d42.jpg

見返りを要求するトナカイ。
blog4_20131226002325807.jpg


「まーだー??」
blog5_20131226002326db6.jpg

「コレ、鬱陶しいのに我慢してるんだからネ」
blog6_2013122600232318a.jpg

「さっさと撮り終わりにゃさいョ!」
blog7_2013122600235223b.jpg


私事では、今日は結婚記念日でした。
(去年の今日は大安だったんです)
誕生日の1ヶ月後の大安!って理由でこうなったんですが、
クリスマスなおかげで何処も混みますネ~
そして半年近く前には茶々を連れて新居に引っ越してたため、
ご近所には、夏には籍を入れてたと思われてます(笑)

実は趣味なキャラ弁&キャラケーキ。
今日はクリスマス色とどちらにするか悩んだ挙句、
せっかくTDLにも行ったばかりなんでこうしました
Happy 1st Anniversary for our marriage♪
blog8_2013122600325570d.jpg


お昼は、スカイツリー展望デッキ内にある、
『スカイレストラン634』でランチしてきました。
地上350m?の窓際でお食事
富士山も綺麗に見えて、素敵な席でした(*´ω`)
1472866_198789790310124_1558684009_n.jpg

デザートはお店のご厚意で、フランス語でメッセージが
「結婚記念日1周年」って書いてあるそうです。
blog9_20131226003256c0e.jpg

そんな感じで、楽しく過ごせたクリスマスでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



ちょーど、フォトスタンドを新しく手に入れたのもあり、
記念日も相まって少し前の写真とか見てました。

子供の頃から動物に触れる機会もなく、
犬も猫も当然に何にも知らなかった主人です。
ソレが、嫁を取れば嫁入り猫がやってきて…
付き合ってた頃からちょくちょく来てた実家には大型犬が居て。
しかも普通より大きなラブと、噛み付くやんちゃ猫で(笑)

まさか、こんなに動物好きになるなんて!
こんなに柔らかい表情になるなんて!
と、今では嬉しい驚きがたくさん
イカつい容姿をして強面と呼ばれてて、メタルとか弾いてて、
すぐに喧嘩を売るような態度をとってたなんて、
今じゃだーれも信じません(ノ∀`)


何処でも、優しい穏やかなご主人ネ~と言われる。
ソレはとっても嬉しい変化です。
結婚して良かったな、といちばん思えるところはやっぱり、
とにかくベリ茶々を可愛がるところ♪

友達には、
「MaNaちゃん本当に頑張ったな、
アイツ本当に大人になった…やっぱり凄ぇ女だョ(笑)」
なんて言われたケド、多分そうじゃない。
ベリと茶々の温もりの方がずっと凄かったと思う。
今じゃ主人も泣くほどベリ茶々が大切、家族として認め合ってる。
本当に、わんにゃへの敬意は尽きません

…まぁ、私なんかは逆に
「結構年下だし病身だし、甘えんぼな彼女かと思ったのにネ。
実はべらんめぇ口調のとーんでもなく度胸あるカミさんだったな」
なんて周りに言われちゃってますが(^ω^;)
コレもやんちゃなベリ茶々の影響あるような、ないような…??
いや、大型犬と一緒にいれば色々ネ!うん!!
…あるってコトにしときます(笑)


いよいよ年末。
茶々のペットドックも11月にやり損ねちゃったし、
色々と予定を立てなければ

初めて年賀状を25までに作り損ねたので、
(親のと会社の優先してたら間に合わなく←)
明日はひたすら書きモノになりそうです。

人混みやイベント会場に行くと必ずもらってくる風邪、
今日だけは耐えてー!!
既に感じる予兆が怖い…頑張れ(>□<)免疫力ッ!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

* ラフィ&あみままさん *

お返事がとっても遅くなってごめんなさい!

お祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)
主人もこんなに動物好きになってくれると思わなかったので、
(つい先日も野良さん拾おうとして母に怒られてました…)
こうなってくれて良かったですe-251

茶々、カメラの音でも起きないようなコなので、
服を着ても自由にてけてけ歩いています。
不思議と、携帯を出すと近付いてきて座るんです、
お客さんがバッグから携帯を出したりしても♪

多分、
「ソレ出したらしばらく撮るんでしょ?
おとなしくしててやるから、早く終わらせるにゃ」
って感じで上から目線なんだと思います(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます。
新婚さんなんですね!
優しい旦那様でうらやましいです。 
べりさんのトナカイも、茶々さんのサンタさんも可愛く撮れていますね。
大人しく写真撮らせましたね♪
猫さんは写真嫌がりませんか?
BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
