スポンサーサイト


ぐったり。。

今週は、過去の話を記事にしようと思っていて。
『ベリとの出逢い』とか『茶々がやって来た』とか、
亡くなったうちの母娘猫の話だとかを書くつもりでしたが…

体調不良が続き、夕飯を終えるとばったり
なんて日々ですっかり書き逃しちゃいました(´・ω・`)
でも絶対そのうち書くぞー!!


茶々さんは新しい家電と激しい戦いを繰り広げています。。
その日は、可哀想なくらい寝室に近寄らなくなってました(´Д`)
コレは次回のネタにしようと思ってますが、
そんなこんなで寝室ではキューブにストライキするように←
blog3_2013083022525810b.jpg

ぐったりdaysではありましたが、
想い出のパンデロー(半熟カステラ)を作ってみたり
blog1_201308302252556e9.jpg

さっきは、昨日買ってきた『マミーズ』のアップルパイ
本当にお店のアップルパイの中でいちばん美味しい!大好物☆
を、しっかり完食したり(*´ω`*)
blog2_20130830225257a45.jpg
と、食欲は十分すぎるのできっと大丈夫です(笑)


谷中のお店だけど、ソラマチにもお店があります
ソラマチ店の隣には、こちらも谷中のお店な『しっぽ屋さん』が♪
にゃんこの尻尾型ケーキが可愛い&美味しい(ノ∀`)
日暮里orソラマチにおいでの際は是非食べてみて下さい

そーいえば、前に仕事ブログに谷中日記を書いたなぁ…
とリンクを貼っておきます(笑)
【IV-U ~silver~】谷中に行ってきました

しっかし今日はまた急に残暑がぶり返しましたネ…
わんもにゃんもオーナーさんも、どうぞご自愛下さい!
週末は台風だなんてお散歩が大変ですよねぇ(>□<)
皆様、お気を付け下さいネ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

* 旦那ちゃん *

いやいや、完全なるストライキですョ、
「アタチのねねぇぇえええ!!」
とかなる間もなくフテっくされてるんだし(・ε・`)

てか、最近ねねよりアナタに寄っていく時があるのがジェラシー。。
少しでも早く慣れるようにとご飯係に任命したのが間違いだったのか゚(゚´Д`゚)゚

でもキューブ茶々きゃわたんe-414
ハート枕は鉄板やネ(*´ω`*)

初コメ

ストライキとは書いてるけど(笑&汗)
ようやく茶々もプレイキューブに馴れてきた感じだよね(^ω^)
最近はキューブの中での寝姿がカワイイヽ(・ω・)ゝ
BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
