

桜の想い出。

今年の春は、本当に色々なコトがあって、
ブログの更新をしそこねちゃってたなぁ…なんて。
そんな訳で、前回お伝えした予約投稿=過去の話1つ目!

本日は近い過去で、今年の桜の様子です
ベリと茶々と、それぞれお出掛け♪
茶々とはマンションの目の前の通りなんだケドね

blog1_201406282246035ae.jpg


blog2_201406282246415b4.jpg

blog3_20140628224642906.jpg

blog4_20140628224644c21.jpg


今住んでるマンションは、大きな桜のトンネルに前後を挟まれてます。
引っ越すのが惜しい理由のひとつなくらい、綺麗な桜並木でした。
(ちなみにもぉひとつの理由は花火が見えるコト)

ベリくんとは、何度も何度も一緒に行ってる、
実家の近くの公園や何時もの土手で。。


blog8_2014062822484196c.jpg

blog9_20140628224842d12.jpg

blog10_20140628224910c40.jpg

blog5_20140628224836d14.jpg

blog6_20140628224838adb.jpg

blog7_20140628224839108.jpg


春はね、平等に訪れるんだョ。
来年の桜も一緒に見よう、ベリー。
例え歩けなくたって、またカートで来れば良いんだもの。
優しい君にも訪れなくちゃいけないんだ。
来年も、また――。

…さて、個人的には去年の桜の写真の方が好きだったり。
来週は1年遡って、2013年の桜にしようかな(・ω・U


★本日、予約投稿です★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

* いぬのぶーさんさん *

打っていたモノが何故か全部消えてしまいましたe-330
今日は久しぶりに暑かったですねぇ(>_<)
ぶんたくんは大丈夫でしたか?
ベリは体調を崩してしまいました。

ありがとうございます(*^_^*)
はい!来年の桜も楽しみです、勿論ベリも一緒に♪
花園の側でもあるので、新しい街でも綺麗な花が見付かれば良いなって思います。

猫の丸いおててって何か可愛いですよネ♡
ゴールデンやポメの手足のカットも、猫手なんて言いますが、確かにまぁるいですよネ(^-^)o
茶々はベリと居れなくて、本当はかなり寂しいんだろうなって思います。
実家にいる時は何時もお尻をくっ付けて寝てたので。
でも、今たまにベリに逢いに行っても、ベリの変化に戸惑ってしまうようです(・ω・`)
「寄ってきてもくれないし呼びもしないし、ベリ兄ィが変だにゃー」って様子を伺います。

茶々は猫らしくないので、実家で暮らしてた約8年間、夜に私と寝る時は脚の間(しかも掛け布団の上)が定位置で、
年に数回よっぽど寒い時だけ中に入って来てたんですが、今はしょっちゅう潜り込んで来て、
私にぴったりくっ付いて眠るタレタレです(笑)
ベリにくっ付けなくなった分を、ねねで補ってるんだな〜なんて思います。

引っ越し作業、オレンジ色の影が段ボールで器用に遊んだりもして(笑)進みませーん(>_<)
空箱を丸いおててでスパァーン!と倒して、サッカーゴールみたいにして、
ソコにスライディングして入り込む(ボール役)と云う、
ひとりサッカーごっこして遊んでます。
もぉ器用すぎて怒れません(ノ∀`;)笑

明後日から引っ越し日まで、朝からベリ当番で一切出来なくなるので、今夜と明日が勝負ですe-330
なんてスケジュール!とてんてこまいです(>д<)

春は平等に訪れるんだよ…。
うんっ、そうですよね。
ベリくんと、来年はどんな桜を見られるか楽しみですねっ♪
ベリくん、優しいお顔だから桜の花びらがよく似合ってるね。

茶々ちゃん、おててがー…かわいいー♪
猫パンチするところ、みてみたいなっ(笑)
ずっと、ベリくんと一緒にいたから今は寂しいのかなー?
それとも、お気楽~♪って、感じなのかな?

引っ越し作業、進んでいなさそうですね(笑)
今までの所は、桜がとても綺麗に見える所だったのですね。
うーん、それは捨てがたいかも。
でも日本はどこに行っても、桜の名所があるから、またmy bestな桜を見つけて下さいねっ!
BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
