スポンサーサイト


アタチの出番が少ないんじゃにゃい?

…って、茶々が言ってるとか言ってないとか

「来てやったケド、呼びまちたかにゃ?」
IMG_0535.jpg
ちょっ…怖い怖い怖い!!
こんなの茶々ピの顔じゃないから、やめにゃさい!


梅雨の晴れ間、洗濯日和。
アタチも自分を干していました。
あんよまで、ぴぃ~ん!と綺麗に伸びきって(笑)

「全身で浴びておかにゃいと…」
blog5_20140701001241a8d.jpg


予想通り、荷造りはこうなってます…と。。
まぁた見事にぴったりサイズな隙間に目ざといんだよなぁ
荷物にしちゃうぞ!この悪戯娘め(`・ω・´)




使いやすいように新聞を半分に切ってたら、
普段は絶対に乗りに来ないのに、邪魔しに来てこの顔ですョ。。
しかも後ろの「いたずら目的」って文字が頭の上に…
写真あ

ブレるほど転がる。
写真い

えぇーい!降りれ、危ないから!(`ω´)
写真う


そんな引っ越し作業ですが、そういえば…
ベリもだけど、茶々も短毛にしては毛が長すぎるんです。
寧ろ長毛がぴよぴよ生えてるから、中毛種?
写真じゃわかりにくいのが残念
背中とか、とさか?モヒカン?になっちゃってるんですが。。
blog6_20140701001734d36.jpg

ベリも、昔はずっとオッターがフラッグテイルになってて、
首とか指が埋まるくらい長いからゴールデン混ざってるか疑って(笑)
(肩章もあるのでちゃんとイエローラブです)
未だにベリみたいな毛足の長いラブちゃん見ない。

あと、ベリも茶々も、黒い毛が生えてるんですョ。
前に菜々ちゃんに聞いた時もやっぱりあるって言ってたな~
抜けてもまた生えるんですよネ、黒い毛
チョコ毛じゃなくて黒いのと、茶々にも黒があるのが不思議。
皆さんのおうちのわんにゃはどうですか?


「そんなコトより、アタチの可愛い顔が0じゃにゃい!」
と言われそうですが…
桜の記事で、本当の顔はアップでさんざん載せたんだから、
今日は変顔の担当です、おみゃーさんは(・∀・)

「にゃにョ!ねねのバカ!!」
blog1_2014070500051917c.jpg
えっ…何?そのポーズ何!?
あんよが枕って、てってとあんよ逆じゃない?
いや、逆だったら足そんな風に投げ出さな…あぁ理解りにくい!
でも何か変だ!!(>□<)

「ふ~んだ。にーたんが脱ぎっぱなしのズボンでふて寝しちゃる!」
IMG_1777.jpg
だから何でアンタはそんな器用なの!?
もぉ中に綺麗に収まっちゃってるし…って、
脱いだままにするなって言ってんでしょその前に!コラー!!
旦那にパーンチ!!o(`Д´)O

★本日、予約投稿です★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

* いぬのぶーさんさん *

久々に茶々を可愛いと言ってもらえました!!
ありがとうございます(*^^*)
変な猫とか化け猫って意見が多すぎまして…(笑)

小顔なのに妙に胴の長いのと、毛の長さが変なので、
洋猫でも混じってるのかなぁなんて思ったりします。
遺伝質を思えば、茶トラの女の子はかなり珍しいので、
何か違うモノが出てしまうのかもしれませんネ。

本当に色んな意味で良い性格してます(笑)
婚姻届を出すために必要な主人の戸籍謄本を破き、
何とか提出したら今度は婚姻届もビリビリにしました。。
他の紙は平気なのに手書きの重要書類ほど齧りたがり、
実家では、事務所の机の見積書をよく破かれました^^;

出掛けた昨日はソファにたくさん足跡(猫砂)を残して、
今はアイスを奪おうとしてきます。
本当に悪戯好きですが、何故だか私には癒し役です♪

茶々ちゃん、伸びてるねー。
なんか体がもふもふしていて、かわいい♪
荷物の箱にぴったり収まっちゃって…
茶々ちゃんも、一緒にお引っ越しのお手伝いしているつもりなのかなっ?
しかも新聞記事の見出しに大笑い…
しまいには、ズボンの中に丸まってスッポリ!
茶々ちゃん、いいキャラしてますねー(笑)
MaNaさんをなごませてくれる、実はとっても気遣いさんな茶々ちゃんだったりして?

そんな状況じゃ、確かに引っ越し作業進まな気かも(笑)
茶々ちゃんに、とっても癒された時間でした♪
茶々ちゃん、また登場してねー。
BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
