

プレイバック2月!

皆さん、覚えていらっしゃいますか?
あの記録的な大雪の中、信じられないくらい元気だったベリを
(忘れちゃった方はこの記事をチェック☆

色々とあって、雪の記事しか書けなかった2月。
今日はそんな2月の載せそびれた想い出を綴りますФ(・ω・=)


冬の夕暮れとベリー。
私達のお気に入りの1枚です。
blog1_201407010113465e7.jpg

2/5の写真だそうで。
冬は、空が澄んでてどの時間も綺麗だよネ。
blog2_201407010113468e9.jpg

あの雪の日は、あんなにはしゃいでくれたケド…
家に上がったらガタガタ震えて凄かったんだっけ
カーペット付けて、タオルに包んで強制ねんね。
ベリ、迷惑そうな顔してて寝てなかったんだなぁ(笑)
blog6_20140701011704f38.jpg


まだ自分でベランダに向かえてたから。
茶々を実家に連れて行くと、一緒に日向ぼっこしてて。
blog5_201407010119172e9.jpg

別の日も、気が付いたらこうなってた。
尻尾でかろうじているのがわかった茶々さん。
blog3_20140701011914c85.jpg

ちゃんと踏まないように帰って来てるんだネ~
じゃあ何で部屋で寛ぐねねのお腹は、わざと踏むのか(`ω´)
blog4_20140701011916098.jpg


2月末は凛ちゃんのお誕生日もあって
blog7_20140701012241a4b.jpg

みんなでカメラ目線は、やっぱり難しかった…(笑)
blog8_201407010122421aa.jpg

blog10_20140701012245609.jpg

blog9_20140701012243070.jpg


この後、私自身に急変が起きて。
願いも届かず、しばらくは絶対安静状態になってしまって。
その間に菜々ちゃんが肺炎になってしまったり。
凛ちゃんが肝障害になったり、ベリも肝臓が悪くなって…
ソコから高熱が出て、今の多臓器障害になったり。
本当、色んなコトが立て続けに起きてしまって。

今年の上半期は本当に大変なコトだらけだったけれども、
みんなどうにか乗り越えてくれたのが、ただただ嬉しいです。

…なんて書きながら、約半月前にコレを綴っている私。
予約記事を書きながら「ベリが無事でありますように」と願う。
どうか、予約以外のリアルタイムの、近況報告のブログが、
笑顔になれるような記事でありますように。


~ オマケ ~
ちっとも2月じゃないケド…最近な6月ですネ
6/10に土手に行った時のこちらのブログに、
載せそびれてしまっていた動画をプラス。





★本日、予約投稿です★
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

BERRY
birth:2000.9.12
kind:ラブラドールレトリバー
sex:♂  color:イエロー
weight:36kg

おっとり優しい男の子。
泣き虫、かなり甘えんぼ。
ラブなのに愛想がないマイペース。
だけど我慢強い頑張り屋さん!
前肢のハンデ・甲状腺障害、
お腹の中の巨大腫瘍…。
そして高齢による様々なコト。
どんな困難にも負けない強い男の子☆
茶々
birth:2004.11.20頃
sex:♀ kind:茶トラ
weight:too heavy...

とても賢い分かなり生意気。
何時まで経ってもやんちゃ娘。
真冬の氷雨の中、ベリに拾われた。
自分を「大きくなれない大型犬」
だと思っているらしい。
特技はレトリーブ&ドリブル!
なかなか珍しい茶トラの女の子。
MaNa
birth:11.25
sex:♀  type:O

ベリ茶々の『ねね』
とにかく大型犬が大好き!
だけどベリは両親の息子ちゃんなため
2012年、茶々を連れ嫁入り。
料理と動物が好き。
家中をラブ・茶トラ・キティちゃんの
グッズで溢れさせる迷惑な妻←
ベリーの介護のため何かと実家へ赴き
顔を見に行く生活。
シニアlifeでも幸せなのです♡
JUMPEI
birth:10.1
sex:♂  type:O

旦那さん。茶々のにーたん。
今まで犬猫はおろか、幼少時から動物
に一切関わらない生活を送ってたのに
犬バカ一家の娘にプロポーズ…
しかも大型犬。そして嫁入り猫付き。
今ではかなりの猫バカ茶トラばか♪
ベリの介護にも率先して参加しベリの
ために実家付近に家を借りてくれた、
すっかり動物好きな銀細工職人。
IV-U
Unique,Universal,Unknown,Unchain
の4つのU【4U】をコンセプトに、
あなたのためのアクセサリー(for you)
を全て手作業で作っております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
はつこいclock
旅するジャッキー
わんポチにゃんポチ
ランキング参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
